

江の島

今年初の夏休みを2人で取り、(あとは9月に取得)

奥さんが海を見たいと言ったので、電車を使ってのんびり江の島へ行く事に。

何の目的も無く、ただブラブラと。。。

江の島に行くなんて何十年振りだろう。
nikki(4)20110826.jpg
鎌倉から江ノ電に乗って。

nikki(2)20110826.jpg 
江ノ島駅に到着!!

nikki(3)20110826.jpg
この江ノ島大橋を渡ると江の島です。

特に江の島で何をする訳でもなく、

回転寿司屋さんでビール飲んで、寿司をつまんで帰ってきました。


おわり




↓↓ポチしていただけたら幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ボクはオクラが大っ嫌い

お久しでござりんす。
コイチさんもブログ更新頑張ってますね~。

3連休とは羨ましいですねぇ。
しかも夏休み。
盆休みとは違うんですかね??

うちの嫁さんも夏休みってのがあります。
盆休みの前の7月末に4連休。
コレなんの休みなんだろと毎回思ってますYO。


コイチさんの奥様は海が好きなんですか?
海が見たいなんてステキですねぇ。

うちは車で5分で海。
海のありがたみゼロですわ。

嫁さんなんて釣りが好きなので、朝5時から釣り行きますよ。
準備から餌付けまで勝手にやるので楽です。
まさに釣りガール。

ってコメント長い。
久々のコメなので調子ぶっこいて書きました。

それじゃです。

Re: ボクはオクラが大っ嫌い

モジャさん、ご無沙汰しております。
お元気でしたか??

最近、blogの更新が億劫になってまして、
何とか1週間に1回のペースになってます。。。
頭の方も限界みたいですし・・・。

私の会社では、お盆休みという物が無く、
7、8、9月中に好きな日に3日間夏休みが取れる事になってまして、
その1日が8/26だったんです。

モジャさんのお家、海まで5分とは・・・。
羨ましいです。
私も近くに海(東京湾)がありますが、コンクリートに固められた
残念な海です。

奥さん、アクティブですね。素敵です。
趣味があるのって良いですよね。

そうそう、オクラ嫌いなんですね。
ネバネバ系ダメですか?
カレーに思いっきり乗っかってましたね。

気がつけば、私も長々と・・・。

それでは、ここら辺で。



プロフィール

こいち

Author:こいち
生まれ:東京都
育ち :東京都
現住所:東京都
好きな食べ物:カレーライス
嫌いな食べ物:きゅうり
 他にも苦手な物あり
趣味:ゴルフ
   美味しい物を作る事・食べる事

2010/9/16、あきらめかけていた薄毛を復活させようと突然発起。その記録を残すためにわざわざBlogを立ち上げる。

※当ブログで使用している記事や画像の無断転用はお控えください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4926位
アクセスランキングを見る>>
本日までの来訪者数(2010/0916~)
参加ブログランキング
下記のblogランキングに参加しています ポチしていただけたら幸いです。
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
