スポンサーサイト


【発毛キット】  <71日目>

<71日目> 
hatsumo(1)20101205.jpg  
結局バタバタと忙しく、散髪できませんでした。

気になりだすと早く切りたくてしょうがない。今週末はいけるかな。。。



ポチしていただけますと今後の励みになります。ヨロシクお願いします。 
 ↓↓            ↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめてコメントさせて頂きますモジャと言います。
ボクも発毛・育毛生活をしています。

ブログ記事、最初から全部拝見しました(@_@)
まぁ画像がなんと綺麗な事!!
撮影角度の具合もとても良いですね^^
ほんと見易いです。

あ、それと部屋のインテリアもセンスが良いですね☆ミ

発毛具合もすこぶる順調ですね^^
これからの経過がとても楽しみです。

ボクは外用ミノキのみでファイトしています。
フィナは子作りが終わっていないので服用していません。
ミノタブは最終兵器と見ていますが、ボクは副作用の方が怖いので絶対に手を付けないアイテムです。(ただのヘタレです(-_-;))

フィナはいずれお世話になるかと思います。
ミノタブに関しては嫁が絶対に反対しています。
嫁は病院で勤めておりドクターに聞くと首を斜めに傾けられたとか・・・、友人の薬剤師も注意しながら使用した方が良いと言っているので。
こいちサンも副作用には十分留意しながら使用して下さいね。

ボクもブログを不定期で更新していますので、リンクに貼付けさせて頂きます。(ご迷惑なら削除依頼のコメントを下さい)

ブログ拝見させていただきました♪
とても興味のあるブログで
コメントさせていただきました。

Re: はじめまして

モジャさん

はじめまして、こんにちは。こいちです。
コメントありがとうございます。
毎日blogにUPしているものの結局は孤独な戦いなので
こうしてコメントいただけると、とても嬉しいです。

写真、インテリアの件、お褒めいただきありがとうございます。
画像は7,8年位前に買った古いコンデジで撮影したものなので
特別なカメラは使っていないんです。
一眼レフが欲しいのですがゴルフが趣味なので、
お金がなかなか貯まりません・・・。

発毛アイテムですが、私も散々迷いました。
副作用の事を調べるとかなり恐ろしかったの躊躇していたのですが
色々な方々の発毛記録を拝見していると、我慢できず、ついに。
私も子作り中なので最初フィンペは服用していなかったのですが
ついつい欲が出てしまい・・・。
今のところ体毛が濃くなったくらいで
他に副作用と感じる事は無いのですが、ただ精子の状況だけはなかなか
分かりませんよね。。。

子供と発毛、どちらかを取るとしたら100%子供なので
奥さんと子供がなかなかできなかったら服用を中止することを約束してます。

モジャさんのブログも拝見させていただきました。
「雑談」楽しく読ませていただきました。
私もリンク貼らせていただきましたので今後ともよろしくお願いします。

こいち

Re: タイトルなし

はちさん

はじめまして、こんにちは。こいちです。
コメントありがとうございます。
はちさんのblogも拝見させていただきました。
色々と勉強になる記事が多いですね。
これからも継続して読ませていただきます。

こいち

度々のレスすいませんm(__)m

皮膚科に月に1度行っています。
そこはたまたまプロペシアも投薬している病院なので、ドクターに以前プロペシアと子作りについて聞いたことがあるんです。

プロペシアを服用しながら子作りが出来るかと言えば答えは◎です。
全く問題ないと言われました。
所謂、プロペシアのせいで不妊になる可能性はゼロ??との事です。

問題なのは精子にプロペシアの成分が移行する事。。。
仮に奇形児が生まれた場合に、プロペシアのせいにしなければ服用しながら子作りをすれば良いと言われました。
仮にプロペシアのせいにする可能性が1%でもあるならば、服用は控えて下さいとのこと。

結局、責任転嫁されても困ると言うのが本音でしょうね。

ちなみにフィンペシアについて聞きましたが、個人輸入の物なのでコメントは一切出来ないとの事。

発毛外来ではないので、万有のマニュアル通りに処方しているんでしょうね。

ボクは薬のせいにしそう(-_-;)なので服用を控えています。
参考にして頂ければと思います。

ちなみにプロペシアを服用しながら奇形児が生まれた報告は1件も上がっていないとの事です。
プロフィール

こいち

Author:こいち
生まれ:東京都
育ち :東京都
現住所:東京都
好きな食べ物:カレーライス
嫌いな食べ物:きゅうり
 他にも苦手な物あり
趣味:ゴルフ
   美味しい物を作る事・食べる事

2010/9/16、あきらめかけていた薄毛を復活させようと突然発起。その記録を残すためにわざわざBlogを立ち上げる。

※当ブログで使用している記事や画像の無断転用はお控えください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4055位
アクセスランキングを見る>>
本日までの来訪者数(2010/0916~)
参加ブログランキング
下記のblogランキングに参加しています ポチしていただけたら幸いです。
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
